2013 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あけおめー!

 【03//2014】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ということで久々のブログだぜ!
懐かしすぎて発狂、存在よく覚えてたなレベル・・・
せっかくだし去年を振り返りつつ来年の抱負でも語ろうか・・・



去年は前よりも一段と濃い一年になった気がするなー。
まず高校卒業!これが去年だということが正直信じられない・・・
だって去年の1月2月は普通に学校通ってたってことでしょ・・・?
信じられん・・・まぁ9月くらいにあった文化祭いったけど・・・
先生にぺこぺこしてきたけど・・・
いつもより・・・の数が増えてるのに気付くくらい驚愕の一年。
しかもさりげなく国家資格とか取ったり(
ちなみに国家試験の前日に何やってたかっていうとポケモンやりたいぜ畜生!っていいながら
モンハンやってましたね・・・


何この駄目人間


勉強しろよ!!
ポケモン買いたい衝動から逃げるためにモンハンやってる余裕あんのかよ!!
って頭の中の天使が叫んでたけど知らぬ存ぜぬの精神でモンハンやってたら
大型モンスター(黒いやつ)に3死させられてふて寝しました(勉強しろおおおお!


あとはひたすら友達の家に泊まりに行ったりしたのと釣りをしました。

やったことはあるにはあるけど本格的なものは初めてで友達に教えてもらいながら
なんとか無事釣れました!

おそらく初めて釣った魚なんじゃないでしょうか!
まぁ毒魚でしたけどね(ニッコリ)

そんなこんなで過ぎていった一年です。

今年はとりあえずお正月ということでお雑煮食べて神社回ってこたつこもってって感じで・・・
どうでもいいけどおみくじ引いたら大吉でした!

大吉でした!

抱負はぶっちゃけ毎年同じだけど去年より楽しければオッケー!(適当
でもこれに尽きるで・・・楽しくないとやっぱせっかくの人生なのにもったいない!

ということで今年の抱負と去年の振り返りでしたーぱちぱちぱち
今年もあるとをもしくはゆうさんをよろしくね!!!
では(・ω・)ノシノシ

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

旅行楽しかったー!的な話!

 【23//2013】

ちゃっす!

つい1週間前くらいに友達と島根に行ってきました!
出雲大社やら玉造温泉やらを観光して帰りに広島の宮島に寄って帰りました!


縁結びの神様に頼って彼女でも作っちゃおうかな・・・(゚∀゚)
これで彼女がもしできなかったら神様にも見放されたっていうことで間違いないのかな?かな?

てか久々のブログですごく読みにくい文になってるかもしれない


まぁ気にしない方向で!


てかこんなことで反省なんてしたことないですから!(ドヤ顔


出雲大社に入る前に入口近くにいろいろとお店が並んでたので回ってたんですけど
一番最初に買ったのがタオルっていう


ちなみにこのタオルのおかげで暑さにも耐えることができました・・・


タオル素晴らしす!

以上!タオルの宣伝でしたー!みんな買っていってねーみたいな!

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

もうすっかり夏ですね

 【18//2013】

うぇいうぇい!
あるとです



もう7月中旬・・・すっかり気温も高くなってきました(゚∀゚)
学校の登下校だけで汗びしょびしょになってもう嫌になる・・・

最近夜の涼しい時間にのんびりそーめんを食べるのが好きです
やっぱ夏に食べるそーめんは美味しいですね


でも正直夏は嫌いです

暑いのもこの際我慢できます
場合によっては冷房もつけちゃって!

でも


どうしても我慢できない・・・


っていうかどうしようもなく大嫌いなものが・・・


そう・・・・





虫が盛ってきました・・・




セミうるさいいいいいいいいもう虫気持ち悪いいいいいいいいいいいい!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




どうしても虫だけは苦手なんです・・・



うちの地域だけ駆除してくれないかなー・・・


まぁそんなこんな夏になりました
花火やら祭りやら楽しいイベントが盛りだくさんですね
ちなみに僕に夏なんてありません/(^o^)\


冷房のつけすぎで体調悪くしないように楽しく夏をすごしましょう!

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

恋愛経験ゼロのあると様によるスーパー恋愛講座☆!

 【03//2013】

はい!始まりましたー!
どうも皆さん初めまして!
自称恋愛マスターあると様です!

この僕が直々に皆さんに
恋愛のノウハウを教えたいと思います!(゚∀゚)

・・・っぷ

まず恋愛をするにあたって一番最初にすべきことは
好きな相手を見つけることです

そこでまず話すきっかけを作りましょう
食パンをくわえてください

角で控えてください、そして
今です!(孔明
あとはもう言わなくてもわかりますかね
この出会い方・・・すごく惹かれると思います、惹かれますね、えー引かれます

そしてバラとナイフを構えてください
バラを相手に渡して自分にはナイフをお腹に!
強い石を見せつけるのです

あとはナウい喋り方で接してください
なうなうでお願いします

これだけでもあなたはモテモテのうはうはです!
すいませんかなり調子に乗りました!
あまりに暇だったんですw

また今度書くので皆さん付き合ってください!
ではさよなら(ヾ(´・ω・`)

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ひゃっほー!

 【03//2013】

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


ブログの存在忘れてたぜひゃっほおおおおおおお!


でも気にしないです!

学校が忙しいせいです!

自分は何も悪くないです!

また好きなときにでも書きます!

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

